Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征!

<<   作成日時 : 2008/03/22 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みんながわらーてるー

お日様もわらってるー

ルールルルル ルー

今日ーは いい天気ー

てな訳で出動しました。

まずはこちら

画像


上尾市を抜けて 川越狭山自転車道へ

ここを走るのは初めてです。

いきなり菜の花が

画像


綺麗ですねー ここでコンビニで仕入れたおにぎりをムシャムシャと(笑

ひたすら狭山方面に進みます。途中 我が母校の横を通りすぎサイクリングロードに別れをつげ一般道へ

目的地に到着!

画像


ぶたさんです。はい 日高市にあるサイボクハム!

車では何度もきているのですが自転車で来たのは初めて^^

画像


レストランには入らず いつも外で食べてます。今日はステーキ二人前 レバー100g ベーコン100g!これを二人でペロリと(笑

デザートには抹茶アイスと期間限定 さくらアイス

画像


食べ終わり帰ろうとすると「すいません 写真撮らせてもらってもよいですか?」と女子高生とそのおかあさんが声をかけてきました。

???

どうやら 茄子アンダルシアの風 のファンらしくPAOPAOビールのジャージを見たのが初めてで写真を撮らせて欲しいと^^

ちょっと有名人気分になり(爆)撮っていただきました。

帰り道、途中でAERO号のフロントがアウターに変速しなくなり、セオサイクル上尾店に寄りました。

今日は土曜日混んでるー忙しい合間にチョチョと観てもらい(ワイヤー固定のボルトが緩んでいただけ^^;)帰路に

ミサカサイクルの前を通りすぎるとき

「ムスティーンさーん」

???

akioさんでしたー いやーこんな所で!PAOPAOのペアだから間違いないと 声をかけてくれたのです^^

しばし自転車談義^^

akioさんはお山方面に行っていたらしい(詳しくはblogにて)

思った通りの感じの良い方で^^今度一緒に走りたいですねー

いやー今日は充実した一日でしたー

後はビール飲んで寝るだけです(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜。

ほんと、今日の陽気はサイクリストの為の陽気でしたね。
サイボクハムに行ったんですか?!
私、まだ一度も行ったことがないんですが・・・・
相方が行きたがっていて、「今度行こうよ」と言われています。
その時は、ムスティーンさん、是非ご一緒に如何ですか!!
て言うより、道案内も宜しくですm(_ _)m
look381
2008/03/22 20:03
今日は、思わぬトコでようやくお会い出来ました(^_^)

お山いった疲れで、座りっぱなしで すみませんでした(^_^;)

今度は是非、ご一緒に 飽食サイクリングしましょう!
akio
2008/03/22 21:56
どうもです。
土日の好天気に恵まれいいロード日和でしたね、旨い肉・アイスに・・・それとお仲間との遭遇・・良かったですね。拍手パチパチ♪。
かっちゃん
2008/03/23 19:31
look381さん どうも^^
いやー最高でしたー^^行く時はぜひ声かけてくださいな^^川越狭山CRは一本道なので迷わないと思いますが、そこからそれると少々分かりにくいかなー。自分はあの辺りは地元みたいなものなのでぜひ行きましょう^^

akioさん どうも
いやー嬉しかったですよー!座りっぱなしだなんて、自分達とは距離が違うしそんなそんな^^サイクリング行きましょう^^

かっちゃんさん どうも
本当いい天気でしたねー。これからが楽しみです^^休みが合った時はぜひご一緒したいものです。


ムスティーン
2008/03/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
遠征! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる