Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日!

<<   作成日時 : 2008/03/17 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども ムスです。

まずは金曜日!ホワイトデーでしたねー お返しに何がいいのか?悩んでました。。。

思いついたのがレディース用のサドル!!!

やはり男用だと色々不具合があるらしいのです。そこでいつものお店へ!!!

お兄さんに相談・・・・試しで安いのに決定!

帰宅後にサドルを渡すとヒジョーに喜んでいました^^

お店にアンカーのレディースモデル(今年から発売)があったことを話すと

「明日行く!!!」



そして土曜日 遅めの出発!上尾の井門屋でラーメンをたいらげ、いつものお店へGO

さすが土曜日 混んでます。。。なので榎本牧場にデザートを食べに行き

帰りに寄る事に

いつ食べてもウマイっす。自分はシングル つれはダブル^^;を注文

ローディーはカップルの方々 ソロの方 自分たちを含め5人しか居ませんでした

帰りに牛をバックに記念写真

画像


画像


PSP付けて行きましたが路面が悪いと振動が・・・外れなかったけど少々不安です^^;

お店に戻り、商品を物色・・・ツレはUVアームカバーなどを取り寄せてもらう事に

自分はまた物欲が。。。通勤チャリにリアキャリア、バッグを付けようかと

もうチョイ考えてみることにしましょう

帰宅後 今度はクロスに乗り換え買い物に

んーー自転車三昧に一日でした^^



日曜は録画したパリーニースをゆっくりと観てました

今年の注目選手!スキルシマノのロテレリー(フランス)山岳 強いっす。

後先考えずガンガン行きますぜ!ステージ優勝はおしいところで逃したりしましたが

水玉の山岳賞をGET 

んーースゲーなーカッコイイなー スキルシマノのジャージ買っちゃおうかなー!

でも模様がピエロっぽいんだよなー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども! コンバンワっす!

いや〜なかなか遭遇出来ませんな〜
ホワイトディー オイラん家は、バレ何とかディーも全然〜 orz

榎本牧場のメンバーズカードは、あと2個でシングル1個無料っす ^_^

山岳王ジャージ どっかのスーパー?のロゴだったかな〜 以前のマルエツのロゴになんとなく似ているような・・・

akio
2008/03/17 21:42
akioさん ども^^

会えませんねー自分達の行動開始する時間が遅いからじゃないかと思っております^^;

メンバーカードはいつも持っていくの忘れてレシートにスタンプを押してもらってます(笑

山岳ジャージ 確かにマルエツっぽいかも!
ムスティーン 
2008/03/18 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
土曜日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる