Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ジデツウ復活!

<<   作成日時 : 2008/03/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4ヶ月ぶりぐらい?

今日は暖かいとの事なのでジデツウ復活です。

朝セカセカと支度して出発!

うわわわ!なんじゃこりゃと

もやか霧か、真っ白でっせー(笑

画像


ヘルシーの踏み切りです。携帯のカメラでパシャっと

まだ朝は寒いっすねー、会社に着いても足先だけは冷たかったです。

帰りは、あつーーーー ジャージのジッパーを少々開けて走行!

家に着く頃には大汗かいてました。んーー今日はビールが旨いな!きっと^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジテ通お疲れさま。
オイラは自室に篭り風邪と戦っていました。
なんでタバコやめた途端風引くのって感じ!!
禁煙は体に悪い??
look381
2008/03/11 20:56
霧 凄かった〜ですね〜
オイラん家は、田舎なんで、もっとひどかったっす (笑

大阪のホテルからで〜す →健全だ (笑
akio
2008/03/11 21:59
こんばんは、スナフキンです

ジテ通がんばってますね
最近は花粉症で乗れない日々でツライです
ところで画像の踏切は何線なのですか?
実は鉄道も好きだったりします
スナフキン
2008/03/12 00:58
どうもです。
日ごとにいい気候になってますね。ヘルシーの桜ももうすぐ満開!?。

暖かくなれば朝錬に突撃なぁ〜んて。
かっちゃん
2008/03/12 21:51
lookさん ども^^
煙草止められたんですねー!凄いなー!その反動で風邪なのか!?禁煙は体に毒です(笑

akioさん ども^^
大阪だなんて随分遠くまで家出しましたねー!?出張だったのかー夜遊びは?ククク

スナフキンさん ども^^
今年になってやっと始動しました!なんせヘタレなもんで^^;えーJR宇都宮線です。場所は国道16号線の北側です。この辺は鉄道マニアの方々がよく撮影してますよー。

かっちゃんさん ども^^
いい季節になってきましたねー^^桜待ちどうしですねー。もう少しかなー
いよいよ朝錬の季節ですか^^・・・自分には無理っす(笑
ムスティーン
2008/03/13 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ジデツウ復活! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる