Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS うほ 暖かいじゃん

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はツレが今年デビュー(笑

でもってまずは七里の紅蘭に

ダロー麺と焼売をいただきました。ここで北に戻るか南に進むかしばし相談

結局菖蒲役場あたりまで行くことに

途中でPSPが段差を越えた衝撃で吹っ飛び

「やべー 止まらんと!!!」

急ブレーキで停止!しかし足が外れてねぇーーー

「コテ」とこけました^^;

はずかしい。。。PSPは傷だらけになったけど、普通に動いたので一安心。

意外と丈夫なのでビックリ

ロードバイクの振動に耐えられないみたいだなー。ネジ止めの部分をボルトとナットで固定するように改造しないと実用できませんな^^;

画像


菖蒲役場で休憩 タイヤ替えました ヴィットリア ザフィーロII です。黄色でイメチェン

今日はここでレースがあったみたいで、それらしい人達がたくさんいましたよー

帰りに梅の木のそばでパチリ

画像


画像


本日より J SPORTS で パリーニースが放送^^

スキルシマノからは別府君も出ることに、楽しみっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
PSP大丈夫だったようで、良かったっすね〜
本人も大丈夫だったようで 笑)

今日、オイラはそこ、9時前に通ってました。
今日のレースは埼玉クリテの最終戦かな〜

とりあえず、PSPにはストラップ付けて、車体のどっかに取り付けておけば、安心でっせ〜
akio
2008/03/09 20:02
お疲れさまぁ〜。
今日はタンデム走行ですか!?
羨ましぃ〜〜
私は風邪を引いてしまい不調です。
look381
2008/03/09 21:47
akioさん どもども
ありがとです。無事でした^^
出撃早いっすねー
ホルダーにゴムで固定したので今度は平気かな?

lookさん どーも
風邪ですかーまさか海で泳いだんじゃないですよねー(笑
大事にしてください。
ムス
2008/03/11 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
うほ 暖かいじゃん Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる