Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに!

<<   作成日時 : 2008/03/08 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヘルシーよ 私は戻ってきたーーー(笑

ひさしぶりにヘルシーにくりだしましたー

PSPをセットしたのですが取り付けネジがゆるんでしまい、テストは失敗でした^^;

ちゃんと締めてなかったらしい。。。反省

えー本日は軽く体をならすつもりで走行!

ローラー台でのポジションだしが正解みたいで、楽にクルクル回せるようになってました。

ところが。。。風がツヨーー 5分ぐらいで息切れ。。。

体もなまっているせいか向かい風は18kmぐらいしか  ハアハア

画像


画像


なんとか気合で菖蒲役場までたどり着き、自販機でココアを購入し休憩

帰りは追い風でラクチンでしたわー 

やっとシーズン到来って感じですかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜久々に  お題目見て 思わず!(笑

こっちは、2日酔いの余波 で orz
まる1日以上飯抜いたのは久々です・・・

明日は走れるかな〜
akio
2008/03/08 19:55
どうも久しぶりですね。
いい季節になりましたね。私も今日は仕事で出られなかったですが、きのう午前中から走ってました。行きは辛い帰りは楽チン♪でしたね^^
かっちゃん
2008/03/09 15:17
akioさん どうも^^
あははは、本当にひさしぶりでした(笑
やっぱ気持ちいいっすねー^^
飲みすぎには注意しましょう。。。お互いに(笑

かっちゃんさん おひさです^^
やっとシーズン到来って感じですね。
風さえなければねー でも向かい風に突き進んでいくのも。。。いいのかなぁー(笑
ムス 
2008/03/09 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ひさびさに! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる