Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか忙しいのです

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
年度末だからなのか、仕事がチョー忙しいです。
休日も出撃する元気が無く引きこもっていました^^;

PSPホルダーが無事に完成しましたー^^

まだ付けて走行してないのでなんともいえませんがね^^;

画像


材料は左から 振動対策用のゴムシート ミノウラのホルダー 自作金属ステー PSPゲームスタンド

画像


ゴムシートはミノウラのホルダーと自作ステーの間に挟みこみます。
PSPホルダーのベース部分を自作ステーにボルト2個で固定

画像


完成した物を裏側から

画像


表から

苦労したのは自作ステーのサイズですかねー
試作一号はセンターから左に寄り過ぎてハンドル手前が握れない状態に。。。

二号は手前すぎてサイコンが隠れてしまい。。。

三号でやっとセンターポジション、なんとかサイコンも見ることが出来ました。

もっと前に逃がせば良いのかもしれませんが、ハンドルから遠い所に重量物(軽いけど)があるのはハンドリング影響があるはず。

てな考えでこんな感じです。

実際に取り付けたところはまた今度ねー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ・・・!!
ひさしぶりぃ!!
忙しい合間にしっかり私物の製作も?!
やっぱチャリ人間ですね。
安心しました。
look381
2008/03/05 22:57
あははチャリ人間ですよー
ぼちぼち始動です^^
ムス
2008/03/08 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
なんか忙しいのです Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる