Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP

<<   作成日時 : 2008/02/18 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どーも ムスです。
今月二回目の日記となりました。少ないなー^^;

今まで何をしていたかと言いますと
忘れられてたPSPで遊んでました(笑

何気なくゲームを物色していたら。。。

ガンダムバトルロワイヤルなる物を発見!!!

私ファーストガンダム世代なのですよー ジオンが好きザクが好きなのです。

なのでジオンでスタート!キャラを製作していざザクへ!!!

画像


「フフフ ゲリラ屋の戦い方を魅せてやろう」

画像


BGMやら途中でオリジナルキャラのカットインとか!!!おもしれーーーー

はまっていました。でもクリアできない面が。敵多すぎの強すぎでおじさんには無理なのか。。。
もうちょいがんばってみます(笑


話は変わりPSPナビ計画も同時進行中でして

PSPゲームスタンドとミノウラ クイックボトルホルダーを購入!

RAMマウントなる素晴らしい物も出回っているのですがお値段がぁぁぁ

なのでこの組み合わせで挑戦してみました

画像


画像


画像


仮組みして取り付けてみましたが、これだと強度に少々問題が!

ボルト一本でしか止まっていないので、補強プレートを付けないと実用は厳しいか。。。

なので空き時間に会社の工場でコソコソと製作してみます。

簡単な図面は出来たので(鉄板に穴あけるだけなのですが場所が問題なのだ)

明日、製作してみます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ・・・・・?!
久し振りですねー!!
どうしちゃったのかと思い心配していました。
でも、元気そうで良かったです。

look381
2008/02/18 22:03
ご無沙汰です!

着々とPSP GPS化計画進行ですな・・・

オイラもファーストガンダム世代でっす!
akio
2008/02/19 20:05
look381さん
どもども
元気ですよー^^いやいや仕事もこの所忙しく帰ってきたらお酒飲んでZzzzz...
なのです^^;

akioさん
どもども、進行してますよーRAMマウントは少々高いのでこの組み合わせでやってます。会社で切れ端拾ってコソコソ製作中(笑
明日には完成か!ってとこまで来ました。
同じ世代かなー?久々にゲームにはまってしまいました(爆
ムスティーン
2008/02/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
PSP Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる