Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラー作戦!?

<<   作成日時 : 2008/01/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
最近ジテツウをさぼっているムスです。

今日は仕事も早く終わり自由な時間がかなりある!

そうだ!ポジションを見直してみよう!

と事で  


ローラー作戦!!!  開始!


ローラー台を使ってフォームのチェックをするだけですが。

大げさな名前をを着けて付けてみました^^;


現在抱えている問題点

○ すぐヘタレる ・・・エンジンがダメです(笑

○ もがいている時、尻がピョコピョコ浮く

○ ありすぎて書ききれない。


見通しの良い所で、もがいてみる時があるのですが、尻が浮きます。たいした回転数じゃないのに。
これはポジションが悪いのか?

原因はサドルの前後じゃないかと思い。ポジションをチェックしてみました。

クランクを地面と平行の状態にし
ヒザの皿に骨があって、その裏側からオモリの付いた紐をたらします。
このとき紐の先がペダルのジョイント部(母指球)を通っているのが良い!(て書いてあった)

実際にやってみると!!!

おもいっきり前(笑

2cmぐらい前ですよ。サドルを後退させて何度かあわせて見ると

やっと合いました!

ローラー台で試走。 フムフム いい感じかな?

出力UP  うぉーーーー




尻跳ねないじゃん^^

画像
           


こんな位置になりましたー!

少しは役にたってるぞ ローラー台^^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ローラー作戦!? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる