Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 中々良い日!

<<   作成日時 : 2008/01/20 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜はツレと牛角でお食事^^
食べまくり飲みまくりでかなりカロリーが(笑

目覚めたのは9時過ぎでした。外を見ると晴れてる^^風も無さそう^^v
コーヒーにパンを食べ急いでチャリの点検。空気圧チェック。所持品チェック。10時すぎに2人でヘルシーに!

久々の走行ですが、昨日ローラーに乗ったせいか足マワルー違和感ないっす。

ポタポタといつもの菖蒲ローソンまで、途中で早くもお腹が空いてしまいヘルシーをそれて7−11へ
トイレ休憩と粗びきフランクをGET。ムシャムシャ食べて出発!

画像


いやー今日は走りやすい日でしたー。いつもよりローディーの数も多かったですねー。

画像


途中でこんな看板が

また何かあるらしいです。

話は変わりますが、GYAOっていうネット動画配信チャンネルのこんなものが

    「OVERCOMING ツールド・フランス 激闘の真実」
    http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0049175/

2004年チームCSCのドキメント映像です。バッソやサストレが入団して間もない頃のお話ですが、約1時間50分見ごたえありましたー

簡単な登録で見ることが出来るので興味があったらどうぞ
もちろん無料です^^

お酒片手にまた見ようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛角食いたいっすね〜

最近、焼肉食ってね〜な〜と・・・

今日は、ムステーンさんに先こされたかな?

同じ道走ってましたね〜(^_^)
akio
2008/01/20 20:57
旨かったっす^^

近いうちに遭遇しそうですな^^

楽しみにしてますよー
ムスティーン
2008/01/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
中々良い日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる