Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ?

<<   作成日時 : 2008/01/19 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家に今日こんなものが・・・・・・・

画像
        とうとう買ってしまいました。ローラー台

ミノウラのVFS−G固定式のローラー台です^^

さっそく組み立て

画像
        後ろがとっちらかっているのは気にしないでください^^;

速攻で試乗!!!

画像
        靴ぐらい履きなさいよって(笑)足がイテー

シューズを履いて

画像
        ジーパンじゃ辛いっす(笑

この後、レーパンにジャージに着替えブエルタの録画映像を観ながら約30分ほどコギコギ。。。。



汗だくです(笑)噂には聞いていましたがこんなに汗かくとは^^;
やはり音は回転上げるとそれなりに大きくなりますねー
ケイデンス80−90ぐらいだとそんなに気にならないですが、気合いれて120で回したら洗濯機ぐらいの騒音かなー 
ローラー台の下に引いてあるのは、会社から頂いてきたゴムのシート。厚みは5mmぐらいの物です。これで振動を吸収しているのですがもうチョイ改善しないと夜はだめかも

外で走れなくてストレスの溜まる時は!こいつでトレーニングね^^
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ををっ!
新兵器投入ですな!

バイクラ1月号で、特集組んでたんで、良いな〜と思とったんです。

明日は走れるかな〜
akio
2008/01/19 19:00
おぉ〜!!
やりましたねぇー。
うちのメンバーのへたれオヤマくんが先日仕入れたみたいですけど・・・・
やっぱ音がうるさいようですね??
私も欲しいんですが。。。。
部屋にはトレーニングスペース無いし、一応屋根付きなんですが、駐車スペースだと近所の目があるし・・・・、
残念だけど無理なんです。
チャリ好き読者の分までトレーニング頑張ってください。
look381
2008/01/19 20:47
akioさん どもども^^

ジムに通ってトレーニングするなら(その気は無いですがククク)こっちのほうが安い!フォームのチェックも出来るしーー
てことで買ってしまったーバイクラは自分も見ました。記事読んで購入決定


look381さん どうも^^

お仲間も仕入れたのですね^^
部屋で気軽に出来るのが最大のメリットです。風の強い日はこいつで。。。ヘタレです(笑

音はですねーケイデンス上げなければ思ったより静かです。専用タイヤを使うともっと静かになるらしいですが、未購入の為不明です。
近所の目は。。。気になりますよね^^;
がんばってトレーニングしまーす!
ムスティーン
2008/01/20 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
あれれ? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる