Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっすねー

<<   作成日時 : 2008/01/18 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寒さにめげてチャリ通お休みしてます^^;

今朝、いつものように車に乗り近くの自販機で缶コーヒーを買い会社へ出発!
走って5分ぐらいでしょうか。信号で停止してると右を走り抜ける青い自転車!

GIOS じゃん

そうです、GIOSのロードバイク!黒いバーテープに青のフレーム!

通勤だと思うのですがジーパンにジャンパー着た女性?(に見えた)

まじかでGIOSが走っているの初めて見たけど。。。

カッコイイ(爆

青が素敵!普段着でもカッコイイ(マジで絵になってたよー)

近所にもGIOS乗りがいたのを発見してニコニコで会社に向かいました。

画像
      (注意) 本文と画像はまったく関係ありません(笑

自転車を買うときは予備知識無しで

イタリーのメーカー!がいい イタ車好き(でも国産車乗ってます)

でビアンキとGIOSが候補になり、青いカラーに洗脳されGIOSを選んだのです。

今年はたくさん走るぞー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、元気でチャリ通勤してらっしゃるようで何より。
本文を読んでて、画像を見て、えっ!!こんな人いたの!!とびっくりしました。
が、画像は本文と関係ないとのテロップを見て、笑ってしまいました。
ほんとにこんな人いたら、後ろについていっちゃいます(笑)
スナフキン
2008/01/18 20:08
ををっ! ムスティーンさん、女装しながら、いつもこんなカッコで乗られているんですか?

と言うのは冗談で(^_^;)

う〜ん、お尻が痛くなりそうっす!
akio
2008/01/18 23:40
こんにちは、
いつもブログ上では仲良くして頂きありがとうございます。
ムスティーンさんは本当にGIOSファンなんですね!!
私と行動範囲が似ているようなので、今度GIOS仲間として一緒に走りませんか?
私の相方(彼女)もGIOSに乗っていますので。
宜しかったら、私たちのへたれチームとも合流して走りませんか?
宜しくお願いします。
look381
2008/01/19 14:33
スナフキンさん ようこそ^^

イヒヒ、ひっかかりましたね(笑
私も間違えなくついて行く筈です
この画像は本国GIOSのHPからいただきました^^

akioさん こんちゃ^^

私はノーマルなので女装は^^;
確かにこのカッコならお尻痛くなる筈

look381さん どうも^^

こちらこそ仲良くして頂ありがとうございます^^
お誘い有難う御座いますです。
ぜひ一緒に。このところ体調不良でヘタレてますが回復しだい宜しくお願いします^^ノ
ムスティーン
2008/01/19 17:19
承知しました。
お互い体調を整えましょう(^0^)
ホイール購入検討しているようなので、私まぁまぁのホイールを何種類か持っていますので、もし良かったら、今度走るとき当方所有のホイールで試走してみますか。
フルクラム レーシング7・カンパ カムシン・マビック キシリウムエキップ・キシリウムSL・キシリウムES・コスミックカーボンプレミアム・FSAカーボンの7セット所持していますので、試してみたいのがあれば取り付けていきます。
look381
2008/01/19 17:55
look381さん

そんなに持ってるなんてうらやましーーです(笑
どれがいいかー
悩んでみます^^
ムスティーン
2008/01/20 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
寒いっすねー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる