Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調がぁぁ

<<   作成日時 : 2008/01/10 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ご無沙汰しております。
本日は体調不良でお休みしてしまいました。熱とお腹が・・・

で一日布団で寝ていたのですが・・・
頭の中はチャリの事ばかり(仕事の事はいいのか?)

「ホイールほしいなー カッコイイの」

リムが高いセミエアロタイプのアルミ

ネットで検索!!! フムフム

TREKに付いてるボントレガーはかなりお気に入りなので同じメーカーにしようかなぁ?
それだと芸が無いなぁー

マビック?

カンパ?

んーーー シマノは・・・やめとこう

フルクラム・・・いまいちピンと来ない

                        イーストン
画像
                    EA50 SL  これいいかも

予算あまり無いし・・・夏のボーナス・・・まだ先だし・・・
お値段もまぁまぁ 自分のLVにはこれがぴったりかも

でも 自称クライマー がセミエアロってのはどうなのよ!

フフフ そんなのカンケーないっす。見た目良ければ全て良し!!!



しかしその前にやる事が!

エンジン鍛えないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体調如何ですか〜? 大丈夫っすか〜?

なかなか、よさげなホイールですな
ぱっと見、重量軽いし、コストパフォーマンス長けてそうだし

いまより、どんだけ軽くなんのでしょう?

早く、ポチッとゲットして、レポートをば!
akio
2008/01/11 19:38
どうもです。
体調のほうはいかがですか、今の風邪はお腹にくるのが特徴と聞いてます、お大事にしてください。

それにしても体調が悪くてもチャリが頭から離れない・・?相当なチャリキチになりましたね(笑)。
いいホイールと出会といいですね。
かっちゃん
2008/01/11 20:05
akioさん どうも^^
何とか回復した模様です
まーもうちょうい調べてみてから決めます。


かっちゃんさん どうも^^
お腹にきましたよーTOT
回復してきましたがチャリキチですねーすっかり(笑
ホイールもうしばらく色々調べてみます
ムスティーン
2008/01/12 18:02
ホイールは結構重要ですよ。
やはり良いホイールになると滑らかさとか軽さを感じます。
十分検討して、良いホイールを1セット持つことをお奨めします。
look381
2008/01/13 22:48
look381さん こんばんは^^
やはりそうなのですかー
暖かくなる頃までには決めたいなーと思っております。
問題は予算繰り^^;
ムスティーン
2008/01/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
体調がぁぁ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる