Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空

<<   作成日時 : 2008/01/05 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

えー今日はさえない天気でしたが
ポタポタとこりずにヘルシーへ
この間は北に向かったので今日は南へ
通船堀で折り返すとあまりにも距離が短いので芝川CRをチョコット走ってみることしました。
案の定 あっ というまに通船堀まで到着

画像
                     こんな所に猫が^^

トイレに寄って芝川CRへ
道路の上に歩道橋?らしきものが所々ありました。注意書きには自転車から降りて上ってください。とありましたが スイマセン そのまま登ってしまいました(ゆっくりとね)

画像
                     案内板にて記念撮影

川口オートのそばまで来て折り返すことに
お腹すいたー ので七里までダッシュ・・・実際はトロトロ お腹空きすぎました。
目的の物は もちろんダロー麺 2時ちょい前に滑り込みセーフ!
ダロー麺2つと焼売一皿 おいしくいただきました。

あーーー明日で休みも終わりです。あっと言う間に終わっちゃいますねー
休み中食べすぎてお腹が少々ポッコリと
自転車乗って元にもどさないとねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスティーンさんどもです

オイラは、さすがに今日はゆっくりしてました。
一寸だるかったので、昨日のレース前に飲んだ、アミノバイタルを今日もポチッと

う〜ん、明日でお休み終了ですな・・・
あっという間のお休みですわ!
akio
2008/01/05 20:06
akioさん お疲れです

楽しかったみたいですねー
ちゃんとケアしてるところが凄いなぁー
ゆっくりしてください

今日は実家に行ってました
天気良かったのになー走れなくて悔しい(笑)
休み終わりましたねー明日からお互い仕事がんばりましょ
ムスティーン
2008/01/06 19:28
いや〜

ほんと、オイラは9連休速かったっす。
明日からお仕事頑張ねば

結構走ったと思ったのに、それ以上に醗酵飲料のんどりました(今も!)
akio
2008/01/06 21:46
おちかれです
自分も一緒で飲みまくり・・・
腹回りが少々・・・少し控えないとね
ムスティーン
2008/01/07 20:51
正月から天気もまあまあで自転車日和ですね!正月に摂り過ぎたカロリー消化をしなければ(笑)。
かっちゃん
2008/01/10 12:16
かっちゃんさん どうも^^
そうですよー はよ消化しないとドラム缶の様になるかも^^;

でも週末天気ダメっぽいTOT
ムスティーン
2008/01/10 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
曇り空 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる