Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              http://www.job-web.co.jp/index.html


GIOSの日本公式HPが更新されました^^;
もう一月も終わると言うのに。。。

えー気になったのは   Airone

画像


細い クロモリフレーム カッコイイ^^

コンポは新型SORAの 2段×9段 フロントフォークは カーボン

しかもお値段 105000円 

他のパーツはそれなりですが

初めてのロードにはおすすめかも

Aero Lite の方はほぼ変更無し

でもホイールがエアロスポークじゃなくなっちゃいましたねぇ。。。

GIOSのお話は以上!


私の週末はというと。。。

えー土曜日に自己開発セミナーなるものを受けさせられまして

大声だしたり、立ちっぱなしでふくらはぎが筋肉痛TOT

今更なにを

会社の考えてることが良く解らんです。それなりに楽しんできましたがね。

セミナーのおかげで日曜日は死んでました グスン

今日はというと

先日携帯の調子が悪い(電源が落ち履歴が消える)ので保障期間が切れる前にとソフトバンクに修理だしてました。

そいつを引き取りに!

どうやら基盤に異常があったらしく基盤が交換され帰ってきました^^

しかーし!着メロのお尻かじり虫が消えていた。。。トホホホ

修理出すときに「データー消えるかもしれないので」

て言われてたんですがね。バックアップ面倒だったのでしませんでした。

でも ソフトバンク!中々対応が良かったですよー好印象^^

無料だったし^^

さて明日から三日間又セミナーが。。。

でも今度は技術的な講習だからウキウキ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスティーンさんどうも今晩わっす

研修、ご苦労さんです。 オイラはこの間の研修疲れました〜 orz

頑張って、今週末は自転車乗りたいっすね!

akio
2008/01/29 21:09
akioさん どうも^^

後一日で研修終了。終わりが早いので仕事してるより楽ですわ^^;
でも帰りに寄り道しちゃうので帰りは一緒です(笑

週末にそなえコンディション整えてますよー!
ムスティーン
2008/01/30 20:23
どうもです。
寝ても覚めてもチャリ三昧・・ってとこですね(笑)。

こう寒いと中々ロードは??ついローラーに頼りますよね。
でもローラーでポジションを確認できて良かったですね・・。
研修頑張って下さい。
かっちゃん
2008/01/31 19:41
かっちゃんさん どうもー^^
お外は厳しいですねー寒すぎます^^;

ついついローラーに逃げてしまっています
はい
ムスティーン
2008/02/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
やっと更新 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる