Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 初走り!

<<   作成日時 : 2008/01/03 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

             明けましておめでとうございます
             今年も宜しくお願いいたします

一日、二日は飲んで食べてを繰り返してましたが、飽きてきたので本日走り初めに行ってきました。
いつものヘルシーへ出動!初日なので短距離をポタポタと行って来ました。
画像
                   菖蒲役場で折り返し

短すぎかもしれませんが自分の体調は不完全だしツレは久々のロードと言うことでこんなもんで止めときました。

ツレのアンカー号は買った時のポジションのままだったので、ここいらでサドルを後ろに移動!
試走してもらったところ「膝も腕も楽になった」と
帰りのペースも気持ち速くなったような気がしました。

画像
                 今年もよろしくAERO号

画像
                 今日は一緒のRA最強号

帰り道、一度寄ったことのある喫茶店がやっていたので覗きにいったら・・・初コケしました
横着して左しか外さずにいたら・・・あれれ???と右にコテっと
まあこける時はこんなもんかなー 次からは気をつけないと
明日は調子が良ければ荒川CRへ遠征してみようかと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
初走りヘルシーでしたか。私も午前中走ってきました・・。何処かでニアミスだったかも?(笑)。
今年も宜しくお願いします。
かっちゃん
2008/01/03 15:57
おめでとうございますー^^
おーヘルシー走っていたのですかー
すれ違うローディーはチェックしてましたが(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします。
ムスティーン
2008/01/03 23:23
明けましておめでとうございます(\^^/)

ことしも宜しくお願い致します!
akio
2008/01/04 19:50
akioさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいしまーす^^
ムスティーン
2008/01/04 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
初走り! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる