Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンディングデビュー!

<<   作成日時 : 2007/12/25 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日ビンディングシューズデビューしました!
えー夜、更新するつもりでしたが、イブの夜なのでマッタリしてたら忘れてました^^;

天気は良かったのですが風が強く出発するか悩んだでいて・・・とりあえず行ってみよう!って事でお外に。
家の近所で靴の感触を確かめながら走行。うまく外れるしヘルシーに行ってみる事に!
しかし風がーー ヘルシーですれ違ったのは一人だけ フランセスデジューのジャージを着てハイスピードで走行していたローディーさん 以前ステラで見かけたような・・・こんにちはーと挨拶かわしてウチらは引き返しました。
画像
            天気は良いのですがねー


画像
             向かい風でへこたれているところ^^;

いやービンディングシューズっていいですねー。
もっと早く試せばよかった。
これならボーネンの様にスプリントで・・・・・・そんな足持ち合わせてませんが(自称お山未経験のクライマー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンディングデビューおめでとうございます!

オイラは、ジテツウ開始後、3ヶ月ぐらいで購入しました。無しとちがって、足の位置の調整に邪念が入らないのが良いっす! ただ、速さは変わんなかったです。

シマノの主にMTB用のSPD−SLですが、靴はクリートが出てないので、普通のシューズと同じで歩きやすいです。

ロードも同じやつです。

立ちコケしないように、気をつけて下さい。
akio
2007/12/25 21:30
どうもです。
ビンディングデビューおめでとうございます。
益々・・ローデー魂に火がついたようですね(笑)。
そのうち「ママチャリ・・」のときもビンディングで走行してるような錯覚を感じると・・・思いますよ(笑)。
かっちゃん
2007/12/26 19:59
akioさん ありがとです^^
私のはクリートが出ているタイプなので歩きにくいですがカツカツ音がして楽しいです(笑)立ちコケ!!!慣れてきた頃しそうな予感が・・・

かっちゃんさん どうもです!
そんな風になるのですかー(笑)たまにママチャリに乗るとクランク短いのでクルクル回るのですがちっとも進んでない気が・・・
ムスティーン
2007/12/26 20:07
カツカツ音を聞いて、思わずタップダンスを踊ってたりして

踊ってたら、見に行きます!
akio
2007/12/26 21:32
そう来ましたか!

フフフ 踊りの練習しようかなー
まったくその気は無いですが(笑)
ムスティーン
2007/12/27 19:57
訂正です!

SPD-SL→SPDでした。う〜ん物欲が先走り

明けましておめでとさんです!
akio
2008/01/02 20:22
なるどー物欲は・・・
止まりそうもありません(笑)

明けましておめでとうございます^^
ムスティーン
2008/01/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ビンディングデビュー! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる