Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のラーメンを食べる!

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は七里にある紅蘭のダロー麺を食べに行きました(映像無しです)
トロミのあるスープに豚肉ととき卵が入っていて美味しくいただきました。

お腹も満足したのでヘルシーを南下ー
見沼自然公園でトイレ休憩
画像


通船堀を目指して出発ー
途中で景色などをパチリ
画像


あっと言うまに到着。またトイレ休憩(笑)
ここから芝川CRに出て荒川CR経由で帰るにはちと時間が・・・
で芝川を上る事に!しかし未舗装。。。
2人で突き進んでみました(爆)
途中舗装路に出たーーー!と思ったらヘルシーに戻ってしまい、お日様も影ってきたのでそのまま戻ることに。

またまた見沼自然公園でトイレ休憩
アイスを食べコーヒーを飲んで帰ってきました。
画像


さて明日は何処を走ろうかなーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダロー麺美味いよね〜!
ヘルシー住民
2007/12/10 18:59
ヘルシー住民さん 書き込みどうもです
本当に美味しかったです^^
こんどはヘルシー北方面で美味しいお店を探してみようかと思ってます。
ムスティーン
2007/12/11 21:42
どうもです。
ヘルシーも段々と冬モードになってきましたね。この寒さの中では熱々のラーメンが一番かもね。機会があった行ってみます。
かっちゃん
2007/12/13 20:31
一度行ってみてくださいな^^
美味しいですよー。熱いのでやけどに注意です(笑)
ムスティーン
2007/12/16 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
噂のラーメンを食べる! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる