Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納めー!

<<   作成日時 : 2007/12/31 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は風も無く絶好のサイクリング日和^^
9時過ぎにヘルシーに出発ー!
11時には戻るようにとの事なのでカルーク菖蒲役場の先のローソンまでにしておくことに

チャリに乗るのは約一週間ぶりー 足が重いー無い様で風がー
ローソンに到着ー トイレに寄って缶コーヒーをグビグビ

帰りは追い風ー^^ 足もクルクル回ります^^v
見通しの良い所で少々モガイてみたのですが・・・・・・
息が苦しい・・・・・・

なんか様子が変ですぜぃ???

何度か繰り返すがゼイゼイ、ハァハァ
時間前に帰宅ー で買い物に・・・
熱っぽい???

いやー熱あったみたいです

   「仕事から開放されて疲れがでたのじゃ?」

どうやらそのようです。おとなしく寝てます。。。

画像
            GISO AEROLITE と今日出撃できなかった ANCHOR 号
走り始めは一緒にねー 

皆さん今年はお世話になりましたー
来年も宜しくお願いしますー
blogで知り合った方々 来年は会えるといいなーと思っております

良いお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜 風邪っすか?

お大事にして下さい

オイラは10時にスタートして、ヘルシーを南下しておりました。

すれ違いですな〜

来年も宜しくお願い致します。
akio
2007/12/31 19:41
ですねースコットをマークしてたんですが(笑)
今はおとなしく布団に入りK−1見てます・・・

こちらこそ宜しくお願い致します。
ムスティーン
2007/12/31 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
走り納めー! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる