Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい日でした

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はロードの点検をしてもらいに上尾まで
つれとヘルシーをヨタヨタ走りながら出発ーー!

自分はステラのお店で買ったのですが一緒に点検してもらいました。自分で調整するのと違いましたねー^^;ブレーキのタッチが良くなり満足です。えー10時過ぎに出発したので点検後に腹ごしらえ
近くの井門屋さんでネギ味噌ラーメンをペロリと、お店のおかみさん?らしき人に速そうな自転車ねー何処までいくのー?など感じの良いお店でしたよーもちろん味もバッチリ^^

次は食後のデザート!榎本牧場にアイスを(笑)
自分はモカ、つれはラムレーズンを注文。これまたペロリ
画像
アイスを食べて満足してるらしいの図(笑)

ローディーも何人かいましたので簡単な挨拶をかわし初めての荒川CRへGO−
南に進めば家に戻る道がわかり易いので南下することに。。。
いきなりCRから外れてしまいましたw
ローディー発見!!!追走します(付いていけば道がわかるはず)
川岸屋の所に出ました!そこからさらに南下
上江橋の下をくぐり大宮の街中へ。この辺りの道案内はツレにおまかせ状態で帰宅
いやー今日は暖かくて気持ち良かったです^^

話は変わりますがジデツウにてユニクロカーゴパンツ使ってみました。中にヒートッテクインナーをはいてみましたが中々良いです。カーゴパンツだけでも良いかも。それから給料でたのでパールイズミのWBC&Sジャケット買っちゃいました。これも通勤に使ってます。
中は薄着でOKですねー。これでジテツウも楽しくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
土曜日曜は仕事でブログで知り合った方と中々遭えません・・・。

点検した後のマシーンは走りが快適なんでしょうね!。
榎本牧場のアイスを食べ・・笑顔が?伝わってきます。

かっちゃん
2007/11/28 21:26
快適ですよー!
その内有給消化で平日休む事が多くなると思うので遭遇のチャンスがあるとおもいます^^
ムス
2007/12/02 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
暖かい日でした Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる