Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根大堰!

<<   作成日時 : 2007/11/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりの連休となり、午前10時半にツレとヘルシーロードへ!
北上して途中で何か食べて適当な所で折り返すつもりでしたが
「利根大堰まで行こうよ^^」との一声で行ってきました。
いつもの菖蒲ローソンでトイレ休憩。その後はひたすら北上!
いやー寒いです。自分はそこまで行くとは思っていなかったのでインナーに半そでジャージとアームウォーマー、レーパンにニーウォーマー、もしもの為のウインドブレーカー。。。
漕いでも温まってこない。。。インナー長袖にしておけば良かったと後悔しました。

まず利根大堰手前の見沼元圦公園の展望台で記念撮影
画像


行田サイクリングセンターでトイレに寄り、チャリを担いで土手を登り^^;ついに来ました利根大堰
画像


土手を下って近くまで
画像

画像


到着したのは午後一時ぐらいでした。(たぶん)
さて帰りましょうー 見沼元圦公園でまたまたトイレに寄り!風車があったのでパチリ
画像


今日の反省!寒さ対策が甘かったですー
距離にはまったく問題無し。明日はウエアーを物色に行こうかと思ってます。

走行距離 75km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
この時期のウェアー選びはローダーの悩みの種???かもね。
利根大堰まで・・パチパチ拍手。今度は利根川CRに挑戦?北上もよし、また南下するもよし・・・利根川を横目に走るのもいいですよ(苦笑)。

それにしても今日は寒い・・・の一言・・。
非番なので昼寝のあと出かけようと思いましたが・・・ちょっと躊躇しました(ダラシねぇ〜)。
ローラーの上で30分汗を流しましたが・・・やっぱり走りたかったです(苦笑)。

かっちゃん
2007/11/17 20:31
いやー寒かったです。今日のほうが暖かくて良かったかも^^;
距離は問題なかったですよ。次は榎本牧場に寄って荒川CRあたりを目指してみようかと考えております。
ムスティーン
2007/11/18 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
利根大堰! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる