Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS TREK 7.3FX改 納車^^

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日納車^^ しかし休日出勤の為引取りは午後4時頃にTOT
画像

いやー赤にして正解だったかも、お店のお兄さんは売り場が地味になっちゃったと言っておりました。
外で見るとこの赤!鮮やかですよー^^
いそいそと車に積んで帰宅、10分ぐらい試乗したら暗くなってしまいましたTOT

家の玄関にしまいテールライトを装着、ステムをひっくり返して取り付け、ディレーラー、ブレーキの当たりを見て本日の整備は終了

乗ってみた感想は快適!軽く流しただけで32k出てましたねー。NEWメーターにしっかり記録されてました。ロードにはCATEYEのCC-RD200を付けてるので違和感なく使えますねーこのRD300Wは、コードレスなのでスッキリしています。
詳しい画像は後日UPしますー

明日は3週間ぶりにロードでヘルシーロードに出没予定!イヒヒ楽しみだなー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
TREK 7.3FX改 納車^^ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる