Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップ!

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!
朝5時半に起きてママチャリで駅まで、電車に揺られて宇都宮へ。そこから臨時バスに乗り会場に着いたのは9時すぎでした。
サイクスロードレースを生で観るのは初めてで、ワクワクしながら開始時間を待ってました。

ちょーハエー なんてスピードなんでしょう。TVで観るのとは大違い。感動しましたー!

古賀志林道山頂まで徒歩でのぼり選手が来るのを待って応援。
通り過ぎたらスタート地点に戻り餃子とビール、串焼きにカレーと食べまくり(笑)出展ブースにてお買い物^^

ニッポ梅丹のキャップとサコッシュ、ジャパンカップ記念ボトル、パールイズミのウルトラライトウインドブレーカーをGETしました。
画像


いやー楽しかったですー結果は優勝候補のリッコが落車TOT
同じサウニエルドゥバルのモーリが優勝!梅丹の新城選手は5位でした。来年も観に行くぞーと心に決めビール片手に帰りの電車に乗りました。。。飲んでばっか(笑)

ニッポ梅丹ガンバレー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ジャパンカップ! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる