Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車と私達!

  作成日時 : 2007/10/01 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

会社まで約13km 自転車通勤?かったるすぎる!

そう思っていたのだが、会社の先輩がクロスバイクなる自転車を買い

ちゃり通を始めたのがきっかけだった。

先輩のバイクはドイツのセンチュリオン!カッコイイーー!

自分も欲しいーーー! で自転車物色・・・・

若い頃はオートバイに乗り改造したり峠で走ったりと

メカいじりは大好きなのでシンプルな構造の自転車には、はまりました。

そして出た結論が

イタリーのGISO イメージカラーのブルーが最高にイイ
画像















天気の日はこいつで通勤。休日は見沼用水なるCRを探検にと

走りまくってました(過去形

これは8月の話なのですよ。やっぱロードも欲しい!!!となってこの間大人買いw

画像














AEROLITE 買っちゃいました。隣は彼女のANCHOR!

彼女もはまりましてママチャリで休みの日はついて来ていたのですが

いきなりロードを購入

早く天気よくならないかなーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーレーダビッドソン スポーツスターとは???
高い旋回能力と運動性能を誇るハーレーダビッドソン渾身のスポーツモデルハーレーダビッドソンの中でも熱狂的なファンに支持されているスポーツスター。50年近い歴史を持ち、ハーレー社がレースで勝つために開発したモデル。それがスポーツスターなんです。歴史を重ねるたびに評価が高くなり、今は「ハーレーではなく、スポーツスターに乗りたい」とまで言う人がいるほど。また、そのコンパクトさから女性にも人気が高いのが特徴です。今回、このスポーツスターがどんなオートバイなのかを探ってみましょう。1200と883?どう違う... ...続きを見る
Harley徒然草的日記
2007/10/04 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
自転車と私達! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる